• (株)KADOKAWA

    *【ECカスタマーサービスディレクター・オペレーション企画】在宅/リモート有

    *【ECカスタマーサービスディレクター・オペレーション企画】在宅/リモート有

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    公式ECサイトの事業拡大に向けて顧客対応オペレーションの運用・業務設計に取り組んでいただきます。幅広いIP・商材を取り扱いつつ、カスタマーサポートや物流までの工程に携われやりがいを感じられます。
    【具体的には】■社内スタッフ・カスタマーサポートの業務委託先のエスカレーション相談・対応 ■ECシステム経由の注文・決済の管理 ■ベンダーや決済代行会社折衝 ■倉庫への入出庫連絡・作業指示,カスタマーサポートに付随する倉庫への確認・指示 ■カスタマーサポート対応,決済,物流に関する品質管理のKPI設定・管理,課題抽出および改善活動 ■新規案件のオペレーション業務設計・ディレクション・ルール策定 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-13-3
      給与

      年収626~ 701万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■toCサービス(Eコマース/ストリーミングサービス/モバイルアプリ/予約サイト/オンライン学習サービス等)の運用およびスタッフのディレクション・マネジメントを行った経験3年以上 
      経験3年以上

      その他特記事項

      ■KADOKAWAの事業に興味関心があること、弊社の扱うコンテンツ・商材にある程度の知識がある方
      【歓迎】
      ・ECサイトのカスタマーサポートまたは物流の運用をされた方
      ・ECサイトの販売から物流までの工程に携わったご経験
      ・toCサービスでKPIを設定し課題抽出・改善活動を経験された方
      ・KADOKAWAのIPが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KADOKAWA
      事業内容
      出版事業、映像事業、版権事業、デジタルコンテンツ事業、ネットワーク・エンタテインメント・サービス及びコンテンツの企画・開発・運営、動画コミュニティサービスの運営等を行う会社の経営管理及びそれに付帯又は関連する事業等
      従業員数 1998人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-13-3
    • 応募方法