• (株)KADOKAWA

    *【デジタルマーケティング・ECマーケティング・UI/UX企画】在宅/リモート有

    *【デジタルマーケティング・ECマーケティング・UI/UX企画】在宅/リモート有

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ECの再構築フェーズにつき、KADOKAWAグループの書籍やグッズ等を取り扱う複数のECサイトのサービスグロース(マーケティング戦略,UI/UX構築)など企画フェーズを裁量権を持って取組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■マーケティング戦略を策定し、必要なステークホルダーを巻き込み実行 ■データ分析や実装プロセスなどを通して解決策の提案 ■MD・開発部門と連携したデジタルマーケティングの推進 ■カスタマーインサイト分析とCRM設計・運用 ■キャンペーン施策の企画・実行 ■web広告・SNS活用・メールマーケティングの企画・運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-13-3
      給与

      年収626~ 843万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■toC向けWebサービスのデジタルマーケティング,Web広告運用,KPI策定の経験 ■Webサイト,ECサイトの各種コンテンツやキャンペーンの企画およびディレクション経験

      その他特記事項

      【歓迎】■EC/小売および/またはエンタテイメントビジネスの経験
      ■戦略的・ビジョン的に考える能力 ■デジタルマーケティング・CRMの企画・運用経験(GA・DMP・MAツールの活用経験) ■データに基づく購買行動やサイトの分析力 ■部門間を超えたクロスファンクショナルなプロジェクト経験 ■ビジネスプランニングのためのExcel、PPTスキル ■Webサイト,ECサイトにおけるマーケティング戦略設計経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KADOKAWA
      事業内容
      出版事業、映像事業、版権事業、デジタルコンテンツ事業、ネットワーク・エンタテインメント・サービス及びコンテンツの企画・開発・運営、動画コミュニティサービスの運営等を行う会社の経営管理及びそれに付帯又は関連する事業等
      従業員数 1998人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-13-3
    • 応募方法