• (株)KADOKAWA

    *【マーケティングツールの企画・導入】在宅勤務/リモート制度あり

    *【マーケティングツールの企画・導入】在宅勤務/リモート制度あり

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内の部門のニーズを汲み取り、全社最適なマーケティングツールの企画ならびに開発ディレクション(事業側からの要件要望の整理、保守運用支援、業務改善提案、開発ベンダー管理など)を推進をお任せします。
    【想定業務1】既存のASPまたは自社開発マーケティングツール運営
     └ASP、開発会社、社内システム担当者、運用担当者折衝
     └マーケティングツールの管理・運用・改善・開発ディレクション
    【想定業務2】新規マーケティングツールの企画・導入
     └要件定義・導入システム選定
     └導入対応(開発ディレクション・業務構築など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-13-3
      給与

      年収626~ 701万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マーケティングツールもしくは、Webサービスのシステム(開発or導入or運用)に携わった経験3年以上 ■プロジェクトマネジメント経験 ■ネットワーク通信に関わるプロトコルの基礎知識

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■システム障害時の障害発生から復旧までの調査およびディレクション経験 ■ツール運用の業務設計の経験 ■インターネットのセキュリティに関する知識 ■Webサイト構築の知識(HTML・JavaScrit・GoogleTagManegerの理解) ■Webシステム構築の知識(インフラ、ミドルウェアの理解) ■Linux系サーバ上の Web アプリケーション環境構築経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KADOKAWA
      事業内容
      出版事業、映像事業、版権事業、デジタルコンテンツ事業、ネットワーク・エンタテインメント・サービス及びコンテンツの企画・開発・運営、動画コミュニティサービスの運営等を行う会社の経営管理及びそれに付帯又は関連する事業等
      従業員数 1998人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-13-3
    • 応募方法