• (株)KADOKAWA

    *【業務企画・オペレーション構築(在庫管理・物流など)】在宅/リモート有

    *【業務企画・オペレーション構築(在庫管理・物流など)】在宅/リモート有

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社のEC事業に関わる「在庫管理」「物流」「カスタマサーポート」などバックエンド業務の効率化を目指すポジションです。今後のECオペレーションにおける中核メンバーを積極的に採用をしています。
    【具体的には】
    KADOKAWAのMDを取り扱うECサイト(くじ引き堂等)のバックエンドオペレーション(物流・カスタマーサポート)管理業務になります。注文・決済状況をウォッチしつつ、日々の物流(入出庫他)、カスタマーサポート(お客様からのお問い合わせ・返品他)の運用について業務委託先や弊社現場スタッフへの指示を行いつつ、運用理および改善活動を担当します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-13-3
      給与

      年収626~ 701万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下いずれかのご経験3年以上】(1)倉庫から購入者に商品が届くまでの工程で業務企画・改善活動を行った経験 (2)EC事業をメインとする事業会社での経験 (3)物流業界にてDC・FCの企画・運用に携わった経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・ECサイトの物流またはカスタマーサポートの運用をされた方
      ・ECサイトに限らず物流またはカスタマーサポートでKPIを設定し課題抽出・改善活動を経験された方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KADOKAWA
      事業内容
      出版事業、映像事業、版権事業、デジタルコンテンツ事業、ネットワーク・エンタテインメント・サービス及びコンテンツの企画・開発・運営、動画コミュニティサービスの運営等を行う会社の経営管理及びそれに付帯又は関連する事業等
      従業員数 1998人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-13-3
    • 応募方法