• (株)KADOKAWA

    *【経理財務_東南アジア進出・子会社の統括(管理職)】グローバル/将来のCFO候補

    *【経理財務_東南アジア進出・子会社の統括(管理職)】グローバル/将来のCFO候補

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    タイ,マレーシア,インドネシア,シンガポールに進出・連結事業子会社計5社を対象に、管理職として財務・経理体制の強化,業務品質と効率の向上および圏内新規M&A案件の推進等、総合的にリードをお任せします。
    【具体的には】
    ■東南アジア現地法人の予算・中期計画・評価指標の作成と業績管理において指導と監督 ■東南アジア現地法人の財務・経理体制の整備と機能の高度化(人員採用,配置,育成計画を含む) ■東南アジア現地法人の財務・経理現場の重要課題の把握と解決 ■資金調達を含む財務戦略の立案と実行 ■新規M&A案件の推進支援と買収後のPMI対応 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-13-3
      給与

      年収843~ 972万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理財務(決算/税務/開示をそれぞれ)が5年以上のご経験 ■ビジネスレベル以上の英語力(目安:TOEIC800点/英検準一級以上)があり、グローバルビジネスの実務経験 ■5人以上チームの管理職 or PM経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■エンターテインメント関連事業経験
      ■M&A関連の実務経験
      ■公認会計士(試験合格者含む)
      ■税理士(科目合格含)、簿記検定等の資格

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KADOKAWA
      事業内容
      出版事業、映像事業、版権事業、デジタルコンテンツ事業、ネットワーク・エンタテインメント・サービス及びコンテンツの企画・開発・運営、動画コミュニティサービスの運営等を行う会社の経営管理及びそれに付帯又は関連する事業等
      従業員数 1998人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-13-3
    • 応募方法