• (株)スリーエーコンサルティング

    新宿【営業事務】未経験歓迎/年休121日/有休取得率100%/週3〜4日リモート勤務

    新宿【営業事務】未経験歓迎/年休121日/有休取得率100%/週3〜4日リモート勤務

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    『ISOマーク』や『プライバシーマーク』などの取得・運用をサポートする弊社で、問い合わせ企業に対して電話による商談日程のご案内や、営業サポートをお任せします。
    【具体的には】▼電話対応 問い合わせいただいた顧客に対し、サービス内容の紹介を行ったり、営業担当のスケジュールを確認しながら商談日を調整します。▼営業サポートお問い合わせを頂いた企業にお送りする見積もりの作成等、フォーマットに沿って作成するため未経験の方も安心です。▼その他業務:資料作成 毎日の数字報告や課題の共有会を週に1回実施しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区中之島2-2-7中之島セントラルタワー21F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      《職種・業種・第二新卒、社会人未経歓迎!》
      ■四大卒以上の方
      ■電話対応のご経験がある方(アルバイトの経験可)

      その他特記事項

      【入社後の流れ】
      スキルシートに合わせて、ビジネスマナーやタイピング練習から始まり、実際の業務も少しずつ覚えていただきます。
      ★ブラザー・シスター制度を採用
      先輩のもとで、基本的な業務から覚えていきましょう。必ず直属の上司が1名つくので、わからないことがあればすぐに相談でき、スムーズに慣れていくことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スリーエーコンサルティング
      事業内容
      ISO/Pマーク/ISMS認証取得・運用更新コンサルティング認証パートナー。
      年間48万円で新規認証・運用更新のための面倒な作業を全面サポートいたします。
      従業員数 226人
      本社所在地 大阪府大阪市北区中之島2-2-7中之島セントラルタワー21F
    • 応募方法