• (株)アプラ

    大阪【カスタマーサクセス/声優事業】アーティスト活動支援プロジェクトを運営

    大阪【カスタマーサクセス/声優事業】アーティスト活動支援プロジェクトを運営

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プロジェクト参加者へサービスを提供する事が役割です。部署のミッションは「顧客満足度の向上」。顧客ファースト精神を大事に、アーティストひとりひとりへ伴走して成功に向かって一緒に歩むお仕事です。
    既にサービスはスタートしており、サービス価値向上と事業規模拡大を狙っていくフェーズです。声優志望者が必要とするサービスづくりの施策立案から実行までリードいただきます。
    【具体的には】新たなサービスを立案し各関係者を巻き込んで実現していくこと/顧客満足度向上施策の実現/既存オペレーションの仕組み化・効率化/新たなパートナーの獲得 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区神宮前6-17-11JPR原宿ビル7F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何らかの営業経験や顧客折衝経験もしくはSV業務経験
      【イメージ】多店舗業界での経験、コールセンターでの業務経験、ウェディングやラグジュアリーホテルで顧客満足度に向き合ってきた経験など

      その他特記事項

      【魅力】ゼロから新たな事業開発に携わることができます/新しい時代の新しい声優活動の形を創ることができます/アニメ・演劇・動画制作など広くエンタメに関わることができます/声優志望者はもちろん、アニメプロデューサーや・イラストレーター・シナリオライター・プロ声優の方と一緒にサービスを創り上げることができます/一人一人の熱い想いに触れることができます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アプラ
      事業内容
      ・Music Planetの運営 ・Voice Planetの運営 
      ・スクソンの運営 ・ラジオ番組の企画・運営
      ・タイアップイベントの企画・制作・運営・管理
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-17-11JPR原宿ビル7F
    • 応募方法