• (株)コントロールテクノロジー

    【バックオフィス職 / 経営企画・財務・法務・内部監査】平均残業10H

    【バックオフィス職 / 経営企画・財務・法務・内部監査】平均残業10H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発の予約システム「RESERVA」を軸に事業拡大を続ける当社にて、経営管理部門にて、会社のバックオフィス業務を担当していただきます。
    ■営業部門などと連携したクライアント企業の与信審査業務
    ■会社が保有するISMSの更新業務、内部監査業務
    ■当社が展開するSaaSプロダクトに関連する契約書作成
    ■業務提携やシステム連携時の契約書・利用規約の素案作成及び弁護士事務所と連携したリーガルチェック
    ■決済サービスの新規契約審査チームの管理監督
    ■社内のパソコンやプリンターなどの設定・管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-15-2品川インターシティB棟5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経営管理部門もしくは法務部門での実務経験を1年以上有する方
      ■4年制大学を卒業した方

      その他特記事項

      【歓迎】■司法書士、行政書士、社会保険労務士などの資格を保有している方
      【働き方】年間休日125日、平均残業10Hと働きやすさ◎
      【事業の魅力】様々な業界・業態で予約システムのニーズは拡大。「RESERVA」の更なる事業拡大に向け新機能開発を継続するほか、外部サービスとの連携など、幅広い事業展開を予定。【実績】85か国350万業種30万社へ導入

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コントロールテクノロジー
      事業内容
      ■予約システムの開発・運営
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区港南2-15-2品川インターシティB棟5階
    • 応募方法