• (株)パモウナ

    【名古屋市】コールセンター管理・業務改善/転勤無/国産家具メーカー

    【名古屋市】コールセンター管理・業務改善/転勤無/国産家具メーカー

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オペレーターの電話対応のモニタリング、教育・研修、個人目標設定や進捗管理などを行うことがメインの業務です。組織の業務改善・生産性 向上を推進頂きます。
    ■業務内容:オペレーターは、商品・サービスのお問合せを受けるインバウンド型で、受注処理、見積処理、出荷処理業務、メールやチャットツール、SNSのお問合せに対応します。
    【具体的な改善事例】
    ・個人ベースで管理している納品連絡がない発注を、まとめて管理するチームを作り、問い合わせをPower Automateを使用して自動化。
    ・運送会社の手配処理のプロセスを他部門の業務も合わせて確認し/効率化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市港区寛政町3-34
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】
      業界未経験/職種未経験の方も歓迎!

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■メンバーの働きやすさを重視した業務効率向上を実行できる方
      ■顧客に寄り添ったサービス向上につながる問題抽出と改善を実行できる方
      ■スタッフやお客様とコミュニケーションが良好で、本質の問題を解決できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パモウナ
      事業内容
      【販売先】大塚家具、東京インテリア、ナフコ、島忠、マナベインテリアハーツ 等
      従業員数 220人
      本社所在地 愛知県名古屋市港区寛政町3-34
    • 応募方法