| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Shippio
【職務内容】 ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用推進とアップセル推進 ・顧客の貿易業務における課題特定とAny CargoのPMF実現に向けた フィードバックループの推進 ・顧客の組織を跨いだツールの活用浸透及び顧客推進伴走 ・活用状況の分析と効果測定 ・利活用状況のモニタリングと活用向上のための仕組み構築 ・ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・事業目標達成に向けたセールス・オペレーション・開発部門との連携
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 万円
【必須】・BtoBサービスの提案型セールスの経験(有形・無形商材問わず)もしくはカスタマーサクセス(2年以上) ・IT企業におけるシステム導入や導入コンサルタントとしての経験
・業務コンサルティング・ITコンサルティングの経験 【歓迎】 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げや立ち上げメンバーとしての経験 ・CRMツールの利用経験 ・定量・定性調査・分析の設計及びSQLなど基本的な分析ツールのスキル ・貿易、ロジスティクス分野での経験験