具体的な業務内容
ESG領域に特化した自社プロダクトを拡大していく、マーケティング担当として、企業と投資家(企業)双方に向けた独自AIのBtoBマーケティングにおける戦略立案および具体的な施策の仮説検証を手掛けて頂きます。
【職務詳細】◆広告運用:GoogleなどのWeb広告出稿、分析、改善 ◆SEO:施策立案と実行、データ集計、ベンダーマネジメント、新規ページ執筆、リライト ◆プロモーション:媒体選定、クリエイティブ企画、代理店調整 ◆コンテンツ:Webサイト、LP、バナー、ホワイトペーパーの企画、制作進行 ◆ナーチャリング:Pardot、Salesforceを用いた施策考案、運用 ◆オンラインセミナーやカンファレンスの企画運営 など