• 富士ソフトサービスビューロ(株)

    【営業部長/コールセンター部門】富士ソフトグループ

    【営業部長/コールセンター部門】富士ソフトグループ

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アウトソーシング事業をメインとしている当社のコールセンター部門にてコールセンターを必要とする企業や、費用削減を検討している企業に対しセンターの構築を提案をする営業部隊の管理職を募集します。
    自社コールセンターを活用し、お客様のコスト削減に最適なプランをご提案。ご提案先は官公庁をはじめ金融関連、小売流通業など様々です。
    ■業務詳細
    ・クライアント獲得におけるご提案・営業
    ・メンバーのマネジメント
    ・データ分析や各種資料作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都墨田区江東橋2-19-7富士ソフトビル9F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収792~ 848万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コールセンター営業経験をお持ちの方
      ■マネジメント経験及び引合・受注から売上までの管理経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【働く環境】
      社員同士はもちろん、取引先企業の皆様とも潤滑なコミュニケーションが取れる開放的できれいなオフィスで就業いただきます。
      福利厚生も充実しており社員寮や保養所、財形貯蓄、退職金制度など長期にご活躍できる環境が整っています。

    • 企業情報

      会社情報
      富士ソフトサービスビューロ(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター事業■BPO事業■オフィス・サポート事業
      ■ウェブコンテンツ事業■システム・サポート事業
      従業員数 4064人
      本社所在地 東京都墨田区江東橋2-19-7富士ソフトビル9F
    • 応募方法