• (株)中本・アンド・アソシエイツ

    【経理】管理部マネージャー補佐として幅広いバックオフィス業務に挑戦!

    【経理】管理部マネージャー補佐として幅広いバックオフィス業務に挑戦!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の基幹システムの構築・運用を担う当社において、人事専門と経理専門の定年後再雇用の者の引退に伴い、マネージャー補佐として管理部の屋台骨となっていただく方を募集いたします。
    【入社後の流れ】まずはアドバイザの経理担当より経理業務の引継ぎを受けていただきます。日々の経理、月次決算、年次決算、税務申告などの対応をお任せします。管理部の責任者となるべく、並行して契約関係(顧客への見積り、請求業務)、人事労務関連、外注先とのやり取り、支払振込業務をお任せします。ご経験があれば、ISMS業務もお任せしていきたいと思います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区二番町3-4麹町御幸ビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務
      【尚可】■税務業務

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■英語での実務が発生するため、実務で英語を使用した経験がなくても、英語に抵抗がない方。
      ■コミュニケーションを取ることに難がなく、責任感のある方。
      【働き方】
      ■休暇取得推進期間やノー残業デーなどの施策もあり、働きやすい環境

    • 企業情報

      会社情報
      (株)中本・アンド・アソシエイツ
      事業内容
      上場企業向けを中心とした会計・物流・生産管理システムの導入コンサルティング。ITベンダーとコンサルティングファームの両面をもつ日本オラクル(株)公認パートナー。Oracle Award2019受賞。旧会社時代から事業開始24年目を迎える。
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区二番町3-4麹町御幸ビル5F
    • 応募方法