• (株)STNet

    香川県高松市【事務(コンタクトセンター)】四国電力100%子会社

    香川県高松市【事務(コンタクトセンター)】四国電力100%子会社

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理/ばらつきのない応対品質の向上/チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。
    委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。(お客さまからの電話対応をすることはありません。)【具体的な業務】■お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示■お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携■お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      香川県

      香川県高松市春日町1735-3
      給与

      年収500~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】チームや組織の目標を、周りの方と協力・調整しながら達成に向けて取り組んできた方。
      例えば以下のようなご経験のいずれかをお持ちの方が対象となります。

      その他特記事項

      ・コールセンターでの管理業務経験をお持ちの方
      ・法人営業のご経験があり、リーダー経験もお持ちの方
      ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方
      ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方
      ・人材コーディネーターのご経験がある方
      ・マネジメントのご経験があり、マネジメントに自信のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)STNet
      事業内容
      ■情報システム開発の設計、開発、運用、保守等
      ■クラウドサービス、セキュリティサービス、データセンタサービス等
      ■個人向け通信(ピカラ光)、法人向け通信の設計、構築、図書作成、運用、保守等
      従業員数 725人
      本社所在地 香川県高松市春日町1735-3
    • 応募方法