| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ViVO(株)
業界のリーディングカンパニー向けに、MEO対策を支援するSaaSツールの導入・活用を推進し、クライアントのビジネス成功を支えていただきます。 【具体的には※備考欄に詳細有】 1.カスタマーサクセス業務 2.顧客サポート業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 万円
【必須】■法人営業、カスタマーサポート、カスタマーサクセスのいずれかの経験(1年以上推奨)■基本的なITリテラシー(Excel・Googleスプレッドシートの使用経験など)
【歓迎】■SaaS、デジタルマーケティング、MEO対策の知識・経験 ■クライアント折衝の経験 【求める人物像】■チームメンバーと協力しながら、円滑に業務を進められる方 ■社内外の関係者と積極的にコミュニケーションを取り、学ぶ意欲がある方 ■新しい技術やツールの活用に興味があり、キャッチアップできる方 ■数値分析やデータ活用に前向きに取り組める方