| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
auフィナンシャルサービス(株)
当社Webサイトを中心にアプリ、メールなどクレジットカード事業のあらゆる顧客接点のUI/UX改善の実施、管理運営(制作会社管理・社内調整等)、顧客コミュニケーション設計のPDCAを主導する役割をお任せします。 【詳細】■メディア横断でのコミュニケーション設計の立案・実行、PDCAの実施 ■主要導線のUI/UX改善施策の立案・実行、PDCAの実施 ■KDDIとの連携による獲得・利用促進に関する立案・実行 ※KDDIグループ会社、クレジットカード会社との交渉業務も行います。
正社員
東京23区、その他東京都
年収510~ 1000万円
【いずれか必須】■WEBでの集客や会員利用促進 ■WEBの効果分析、改善、運用 ※BtoCのコミュニケーション設計をご経験されている方は親和性が高いです。
【歓迎】■WEBサイトやメルマガ原稿の作成等を実装されたご経験 <採用背景> コミュニケーションデザイン室では、特定の事業・サービスにとどまらず、横断的に顧客とのコミュニケーション設計を行い、当社WebサイトのUI/UXの向上を担っています。 UI/UXの進化は、社として非常に重要なミッションであり、継続的な組織体制強化が必要なことから、新たなメンバーを募集しております。