• auフィナンシャルサービス(株)

    441a【1,000万人の顧客とつながる!UI/UX改善のスペシャリスト募集】

    441a【1,000万人の顧客とつながる!UI/UX改善のスペシャリスト募集】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社Webサイトを中心にアプリ、メールなどクレジットカード事業のあらゆる顧客接点のUI/UX改善の実施、管理運営(制作会社管理・社内調整等)、顧客コミュニケーション設計のPDCAを主導する役割をお任せします。
    【詳細】■メディア横断でのコミュニケーション設計の立案・実行、PDCAの実施
    ■主要導線のUI/UX改善施策の立案・実行、PDCAの実施
    ■KDDIとの連携による獲得・利用促進に関する立案・実行
    ※KDDIグループ会社、クレジットカード会社との交渉業務も行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋2丁目3番1号マークライト虎ノ門13階
      給与

      年収510~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■WEBでの集客や会員利用促進
      ■WEBの効果分析、改善、運用
      ※BtoCのコミュニケーション設計をご経験されている方は親和性が高いです。

      その他特記事項

      【歓迎】■WEBサイトやメルマガ原稿の作成等を実装されたご経験
      <採用背景>
      コミュニケーションデザイン室では、特定の事業・サービスにとどまらず、横断的に顧客とのコミュニケーション設計を行い、当社WebサイトのUI/UXの向上を担っています。
      UI/UXの進化は、社として非常に重要なミッションであり、継続的な組織体制強化が必要なことから、新たなメンバーを募集しております。

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルサービス(株)
      事業内容
      ■クレジットカード事業 ■決済代行事業 ■ローン事業 ■アクワイアリング事業 ■銀行代理業 ■損害保険代理業
      従業員数 205人
      本社所在地 東京都港区西新橋2丁目3番1号マークライト虎ノ門13階
    • 応募方法