• (株)フェニックス管理

    【大阪/売買事務】★不動産事務経験者歓迎★年間休日120日/住宅手当/WEB面接可

    【大阪/売買事務】★不動産事務経験者歓迎★年間休日120日/住宅手当/WEB面接可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社グループにおける不動産売買部門における事務業務をお任せします。収益マンションを中心に年間で15棟以上の売買実績がございます。
    事務スタッフを取りまとめるリーダーとしてご活躍ください。
    「こういう時はどう対応したら良いか」と頼られたり、判断を求められたりすることも多いポジションです。
    【詳細】■不動産売買契約書の作成 ■売買契約時に必要な情報の確認(レントロールの確認や謄本取得など) ■新規営業先のリストアップ、情報収集 ■不動産仲介会社や金融機関からの電話対応 ■その他、庶務業務など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区博労町3丁目5番1号御堂筋グランタワー20階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■不動産業界での事務経験(契約書確認、入居者対応、業者対応等)
      【歓迎】■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■マネジメント経験をお持ちの方 ■契約書の作成経験、重要事項説明の経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【組織状況】投資用物件の管理委託が増え、自社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。一層オーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れ、ご自身のスキルを高められる環境になっています。
      【社風】「会社の為に働くのではなく、自身のキャリアや夢の実現の為に会社を使ってほしい」といった社長の想いから、スキルアップを応援する社風です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フェニックス管理
      事業内容
      ■賃貸マンション・建物管理業
      PM事業、サブリース事業、不動産売買業、保険代理店、リフォーム事業 等
      従業員数 85人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区博労町3丁目5番1号御堂筋グランタワー20階
    • 応募方法