• (株)フェニックス管理

    【大阪/経理職】グループ全体の財務&経理/住宅手当/年間休日120日/WEB面接可

    【大阪/経理職】グループ全体の財務&経理/住宅手当/年間休日120日/WEB面接可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    約250棟、12,000戸の物件を管理している当社において、グループ会社を含めた3〜4社の経理・財務をご担当いただきます。
    将来的には財務戦略を立案し経営層に提言する等、経営に近い役割もお任せ致します。
    【具体的に】※経験・スキルに合わせて徐々にお任せします。
    ■担当企業の月次会計処理、年次決算業務、試算表作成による収支分析等
    ■伝票起票
    ■会計・決算の財務上の課題抽出(利益水準の推移など)
    ■資金繰り案の検討・資金繰り表の作成
    ■財務戦略としての役員への月次報告の実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区博労町3丁目5番1号御堂筋グランタワー20階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での経理経験(月次・年次決算の担当レベル)
      ■税理士事務所もしくは会計事務所での実務経験
      【歓迎】■財務分析から改善提案を行った実績があるの方 ■人事労務経験もある方

      その他特記事項

      【組織状況】投資用物件の管理委託が増え、自社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。一層オーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れ、ご自身のスキルを高められる環境になっています。
      【社風】「会社の為に働くのではなく、自身のキャリアや夢の実現の為に会社を使ってほしい」といった社長の想いから、スキルアップを応援する社風です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フェニックス管理
      事業内容
      ■賃貸マンション・建物管理業
      PM事業、サブリース事業、不動産売買業、保険代理店、リフォーム事業 等
      従業員数 85人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区博労町3丁目5番1号御堂筋グランタワー20階
    • 応募方法