• ファシリティパートナーズ(株)

    【マンションフロントスタッフ/町田】在宅可◎管理業務主任者/資格手当多数◎

    【マンションフロントスタッフ/町田】在宅可◎管理業務主任者/資格手当多数◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    様々な施設を対象としたファシリティマネジメント事業を展開している当社にて、マンションフロントスタッフをお任せします!総合的なマネジメントサービスを展開する当社だからこそ、幅広いスキルが身につきます!
    平均して40〜50戸程度のマンションをご対応頂きます。直接のお客様となるのは、マンションの管理組合様です。そのご依頼により、マンション運営にかかる毎月の資金を管理するほか、理事会や総会のための資料や報告書の作成などを行ないます。また、建物を巡回して異常がないかどうかをチェック。補修や修繕が必要な場合には、パートナー企業と連携して、工事を行なうこともございます※建物の改変を伴う業務は含まない

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町1-2-10日本橋堀留町ファースト4階
      給与

      年収356~ 389万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■管理業務主任者資格取得者
      【歓迎】■マンションフロント経験者 ■ビル管理・施設管理経験者

      その他特記事項

      【業務詳細】
      (1)管理組合や理事会の集会へ出席して問題解決のアドバイス
      (2)修繕工事や防犯対策等の提案・受注・工事管理
      (3)居住者間トラブルの対応やクレーム処理
      (4)管理費や修繕積立金等の未収金回収業務

    • 企業情報

      会社情報
      ファシリティパートナーズ(株)
      事業内容
      コーポレートファシリティマネジメント事業/プロパティマネジメント事業/マンションマネジメント事業
      従業員数 118人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10日本橋堀留町ファースト4階
    • 応募方法