• ファシリティパートナーズ(株)

    【総務スタッフ/東京本社】在宅可/フレックス/残業ほぼなし/年休120日

    【総務スタッフ/東京本社】在宅可/フレックス/残業ほぼなし/年休120日

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京本社にある総務グループにて、下記の業務をお任せします。
    【主な仕事内容】■備品の発注・管理■施設管理(社有車含む)■社内行事の企画・運営■契約管理■来客・電話・メールの応対■労務管理■勤怠管理■福利厚生プログラム管理■社内業務システム管理
    【入社後の研修】入社後3日間のOJTを行い、その後は実業務をゆっくりと確実にマスターして頂けるようしっかりとサポートします。
    【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町1-2-10日本橋堀留町ファースト4階
      給与

      年収357~ 378万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務関連業務経験2年以上

      その他特記事項

      【魅力】手厚いサポート体制で幅広い業務に携わり、バックオフィスの『ジェネラリスト』を目指していただけます。残業ほぼなし、小学3年までの子の看護休暇制度、フレックスタイム制度、リモートワーク制度、育児中の方でも安心して就労できる環境で、長く働いていただけるように体制を整えています。将来的にグループをまとめるマネージャーの役割もお任せします。

    • 企業情報

      会社情報
      ファシリティパートナーズ(株)
      事業内容
      コーポレートファシリティマネジメント事業/プロパティマネジメント事業/マンションマネジメント事業
      従業員数 118人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10日本橋堀留町ファースト4階
    • 応募方法