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ファシリティパートナーズ(株)
東京本社にある総務グループにて、下記の業務をお任せします。 【主な仕事内容】■備品の発注・管理■施設管理(社有車含む)■社内行事の企画・運営■契約管理■来客・電話・メールの応対■労務管理■勤怠管理■福利厚生プログラム管理■社内業務システム管理 【入社後の研修】入社後3日間のOJTを行い、その後は実業務をゆっくりと確実にマスターして頂けるようしっかりとサポートします。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収357~ 378万円
【必須】総務関連業務経験2年以上
【魅力】手厚いサポート体制で幅広い業務に携わり、バックオフィスの『ジェネラリスト』を目指していただけます。残業ほぼなし、小学3年までの子の看護休暇制度、フレックスタイム制度、リモートワーク制度、育児中の方でも安心して就労できる環境で、長く働いていただけるように体制を整えています。将来的にグループをまとめるマネージャーの役割もお任せします。