• ディスカバリーズ(株)

    【カスタマーサクセスマネージャー】 DX推進、従業員エンゲージメント向上

    【カスタマーサクセスマネージャー】 DX推進、従業員エンゲージメント向上

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    単に既存の自社サービスを提案するだけでなく、 生成 AI や Copilot などの最先端技術を駆使し、ディスカバリーズが持つ最新ナレッジを活かしながら、お客様に最適なソリューションをスピーディに提供します。
    ■顧客ニーズを深く理解し、最新ナレッジを用いて、最適なソリューションを提案
    ■自社プロダクトやサービスの導入から活用までを伴走支援
    ■フェーズごとに変化する顧客の課題に対応し、長期的な関係構築
    ■顧客からのフィードバックを収集し、自社プロダクトやサービスの改善
    ■チームと連携し、顧客満足度の向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-14-4the ARGYLE aoyama6F
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ソリューション営業やカスタマーサクセスの分野での3年以上の経験
      ■SaaS 製品に関する知識および経験

      その他特記事項

      ■顧客の潜在的な課題をヒヤリング出来る能力
      ■課題解決に向けたロジックと提案力
      【歓迎】
      ■デジタルソリューションに関する知識
      ■プロジェクトマネジメントのスキル
      ■Microsoft365 に関する知識

    • 企業情報

      会社情報
      ディスカバリーズ(株)
      事業内容
      組織のDXを支援する自社クラウド製品の開発・販売、及びDXコンサルティングサービス【顧客例】楽天、アフラック、JTB、伊藤忠商事、LIXIL、花王、ベネッセ、オムロン、セブン銀行、オリックス、JT、ブリヂストン、富士フィルム、豊島区、広島大学 他
      従業員数 45人
      本社所在地 東京都港区北青山2-14-4the ARGYLE aoyama6F
    • 応募方法