• A1A(株)

    【カスタマーサクセス/本部長クラス】リモートワーク可/社長直下で事業推進

    【カスタマーサクセス/本部長クラス】リモートワーク可/社長直下で事業推進

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新製品である「UPCYCLE」の活用支援を通して、顧客満足度向上や長期的なパートナーシップ構築を行うことでお客様を成功に導くカスタマーサクセス部門の立ち上げ責任者として事業推進をお任せします。
    【マネージャー業務】■Customer Success部門のビジョンと戦略定義■ツール/テクノロジー選定(CRMはSalesforceを利用)■顧客体験・プロセス設計■活用状況モニタリングの仕組み構築■フィードバックループの確立■人員計画策定・採用
    【実務】■ハイタッチでのオンボーディング支援■トレーニングやオンボーディングコンテンツの作成■導入事例の企画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区三崎町2-6-7田中衡機ビル7F
      給与

      年収900~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Customer Success Managerの経験■SaaSを含む業務ツールに関する導入支援の経験■大企業向けのプロジェクトマネジメント経験
      ※上記の経験年数3年以上

      その他特記事項

      ★新事業を一緒に育てましょう!★
      【企業の魅力】
      ■成長な評価:等級(役割)ごとに給与レンジを設定
      ■ストックオプション有
      ■リモートワーク可能。自分の時間・家族も大切にしてください

    • 企業情報

      会社情報
      A1A(株)
      事業内容
      ■RFQクラウドの企画・開発・運営・販売
      ■購買調達コンサルティング
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都千代田区三崎町2-6-7田中衡機ビル7F
    • 応募方法