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ティーペック(株)
当社にてコンタクトセンターのマネジメント・企画をご担当いただきます。(変更の範囲:当社業務全般) 【具体業務】コンタクトセンターマネジメント業務全般 ■SV業務(シフト調整、教育・研修、指導、SVMTG開催などオペレータ管理全般)■新サービスの構築(テスト運営、マニュアル作成、人員調整、報告書作成)■他本部・他部門との調整(各サービスのイレギュラー対応、運用調整)■コンタクトセンターの効率的運営および品質向上のための各種係数管理■お客様からの苦情・クレーム対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収448~ 644万円
【必須】 ■コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・オペレーターの適正な業務工数の管理、人員調整やシフト作成をすることができる
・オペレーターの品質や生産性を管理し、適切な指導・研修を行い、改善を求めることができる ・センターの適正稼働率、応答率、折返し率を加味したシフト別要員定数の見極めができる 【尚可】 ■新サービスの企画・構築(提案書作成、プレゼン、人員調整、マニュアル作成)ができる