• ティーペック(株)

    【コンタクトセンターのマネジメント】実働7時間・土日祝休みと働き方◎

    【コンタクトセンターのマネジメント】実働7時間・土日祝休みと働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にてコンタクトセンターのマネジメント・企画をご担当いただきます。(変更の範囲:当社業務全般)
    【具体業務】コンタクトセンターマネジメント業務全般
    ■SV業務(シフト調整、教育・研修、指導、SVMTG開催などオペレータ管理全般)■新サービスの構築(テスト運営、マニュアル作成、人員調整、報告書作成)■他本部・他部門との調整(各サービスのイレギュラー対応、運用調整)■コンタクトセンターの効率的運営および品質向上のための各種係数管理■お客様からの苦情・クレーム対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区上野5丁目6番10号HF上野ビルディング
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収448~ 644万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コンタクトセンターでのマネジメント経験
      ・オペレーターの適正な業務工数の管理、人員調整やシフト作成をすることができる

      その他特記事項

      ・オペレーターの品質や生産性を管理し、適切な指導・研修を行い、改善を求めることができる
      ・センターの適正稼働率、応答率、折返し率を加味したシフト別要員定数の見極めができる
      【尚可】
      ■新サービスの企画・構築(提案書作成、プレゼン、人員調整、マニュアル作成)ができる

    • 企業情報

      会社情報
      ティーペック(株)
      事業内容
      ■電話による健康相談ほか、医療関連サービス及びEAP関連サービス
      従業員数 504人
      本社所在地 東京都台東区上野5丁目6番10号HF上野ビルディング
    • 応募方法