• (株)ソヴリックコーポレーション

    【大阪/契約・進捗管理】総務・事務経験を活かして不動産業界でキャリアアップ

    【大阪/契約・進捗管理】総務・事務経験を活かして不動産業界でキャリアアップ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に中古マンションの不動産投資を取扱う当社にて、営業部門のKPI管理や書類管理、進捗管理をお任せします。社内の営業部門とのコミュニケーションが中心で顧客対応はほとんどありません。
    【詳細】■営業部が契約したお客様との契約内容の管理 ■営業社員の対応案件の管理(内容、進捗等) ■お客様からお預かりする各種書類の収集状況確認及び進捗管理 ■KPIや目標の進捗状況の管理
    ★営業活動がスムーズに進むようサポートを行っていただきます。一般的な事務業務だけでなく、契約管理や進捗管理など、より専門性の高い業務にチャレンジできる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-13又一ビルディング 7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務または一般事務の1年以上のご経験
      【歓迎】■不動産業界のご経験 ■宅地建物取引士資格保有者 ■データ管理のご経験 ■営業サポートのご経験

      その他特記事項

      【魅力】■土日休みの完全週休2日制で、年間休日120日とワークライフバランスを重視した環境です。 ■宅地建物取引士資格保有者には月額3万円の資格手当を支給します。
      【求める人物像】■データを正確に扱える方 ■会社全体の業績向上に貢献できることいやりがいを感じる方 ■指示待ちではなく、状況を見て主体的に動ける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソヴリックコーポレーション
      事業内容
      不動産販売事業、不動産管理事業、不動産仲介事業、不動産賃貸事業、コンサルティング事業、不動産賃貸コンサルティング事業
      従業員数 34人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-13又一ビルディング 7F
    • 応募方法