具体的な業務内容
■コロナ禍で日本の食品業界は大きな変化を求められました。それはリアル店舗からネット店舗への移行。楽天やアマゾンは大きく売上を伸ばし一時的に潤ったスーパーマーケットはアフターコロナをどう切り抜けるか
非常に厳しい状況です。そのような状況下で弊社はノンファクトリーメーカーとして自社ブランドと共に確実に成長を継続。時代の流れに沿うように実験的にSNS強化が非常に順調に進んでおり、会社として現在のフォロワーを現在の国内4万人・タイ16万人から2030年100万人まで拡大し、一つのタイの台所の経済圏をつくる事を決定。それに伴い、主力商品手作りキットは20周年のリニューアル。販売促進部のSNSにおけるリーダーを募集。