具体的な業務内容
既存顧客を継続的に支援していく業務が中心◎教育業界の顧客に対する研修の受注受付、教材印刷、配送、在庫管理等の受託業務(BPO業務)をお任せ。その他代理店を挟まず直接取引のみで大手顧客をご支援できます。
企業研修や教材作成で有名な教育業界のお客様に対して、研修の受注受付、研修会場の設営、教材印刷、配送、在庫管理、伝票作成などの一般事務作業といった業務をお任せします。入社後1か月はお客様先に常駐していただき、上記のような一連の業務を覚えていただくことからスタート。ゆくゆくは一連の業務を派遣社員等へ引き継ぎ、業務のマネジメントを行うポジションを担当。事務職からのキャリアアップを目指せる環境です。