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(株)オーディオブレインズ
当社社員のサポート業務として、営業事務をお任せいたします。 PCスキルを活かして活躍したい方や、キャリアを築きたい方も歓迎です◎ 【具体的な業務】 ・営業事務(請求書発行、各部署との連携伝達、受発注業務、見積作成、グループ会社との連絡など)・弊社の展示会やワークショップの参加 ・電話対応など事務作業全般 変更の範囲 入社後は事務職に従事していただく予定です。 その後は本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。。
契約・嘱託社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:30~ 18:30
年収400~ 500万円
【必須】■営業事務又は事務経験が2年以上【歓迎】■営業事務/事務処理を1日20〜30件以上ご対応できる方■製品入出荷・在庫管理等の物流業務に関する経験がある方
■表計算ソフトを活用できる方(特に仕組みを作れる方) ■正確性と責任感を持って自発的に業務に臨める方■電話・メール・チャット等を使い分けてスムーズなコミュニケーションができる方 【入社後について】社員による現場教育を行います。分からないことや不安な事などもすぐに周りに聞ける環境です。