• Synology Japan(株)

    【テクニックサポート】ストレージ(NAS)製品/残業10h程度/2桁成長中

    【テクニックサポート】ストレージ(NAS)製品/残業10h程度/2桁成長中

    正社員
    転勤なし
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様へ自社製品についてのテクニカルサポートを行なっていただきます。技術的な質問やトラブルを解決することが主な業務となります(ポストセールス)。また、営業部門の案件も支援いただきます(プリセールス)。
    ■購入後のお問合せ対応:サポートシステムに来る質問に回答いただきます。問い合わせ内容について不明な場合は社内ナレッジベース(英語)の検索や検証機器にて動作を確認し回答、不具合が確認された場合は上位部門へエスカレーションし、開発部門の支援を受けて問題を解決します。
    ■プロモーション・イベントでのサポート:当社主催のイベントや各種プロモーションにて、新製品やソリューションの紹介や説明をします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区東神田三丁目1番2号D’sVARIE東神田ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT技術支援経験、特にエンジニア、ITサポート事務などのバックオフィス(サーバーの管理やテクニカルサポート)の経験(1年以上)
      ■IT、サーバー、クラウドの予備知識(NAS経験者優遇)

      その他特記事項

      ■ネイティブレベルの日本語能力のある方

      【歓迎】
      ■新しいことに挑戦したい、勉強したい気持ちがある方
      ■自分で物事を考えて行動できる方
      ■コツコツと作業ができ、お客様の立場になって物事を考えられる方

    • 企業情報

      会社情報
      Synology Japan(株)
      事業内容
      ・自社製品NAS(Network Attached Storage)の製造、販売、サポート
      ・自社製品Router(ルーター)の製造、販売、サポート
      ・監視カメラ統合システムの開発、販売、サポート
      従業員数 17人
      本社所在地 東京都千代田区東神田三丁目1番2号D’sVARIE東神田ビル4階
    • 応募方法