• (株)東急百貨店

    【経理(係長職)】東急百貨店/OJT有/週2回在宅有/月の平均残業7.4時間

    【経理(係長職)】東急百貨店/OJT有/週2回在宅有/月の平均残業7.4時間

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全般的な経理業務、マネジメントをお任せします。※具体的な業務は経験・知識・適性等を考慮し決定します。【具体的には】■主計(決算(月次、四半期、中間、年次、連結)/予算管理/固定資産管理/債権・債務管
    理/税務申告関連/子会社等の支援・統制/資金計画・資金調達/業務委託責任者補佐)■会計(出納業務/店会計業務支援/業務委託責任者補佐)【入社後】現社員と共にOJT/業務になれるまで部署の全員で丁寧にフォローします。【募集背景】百貨店業にとらわれない新たな「東急百貨店」を目指して組織の基盤を強化するため。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区宇田川町37-5
      給与

      年収440~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験(5年程度)■財務実務経験
      【歓迎】■簿記2級以上の資格

      その他特記事項

      【シフト】4週間ごとを1期としたワークスケジュールを作成/スケジュールを組む際は個々人の休日の希望や業務、運営人員等を考慮しています。【働き方】年間有給取得平均15.5日/月残業は平均7.4時間(※2022年度実績)/週2回の在宅も可能★主な繁忙期:2月、8月【弊社】「100年に1度」ともいわれる再開発が進行している渋谷で、リテール事業の中核企業として百貨店にとらわれない次のステージに向けて動き出しています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)東急百貨店
      事業内容
      百貨店業、SC事業、法人外商事業、通信販売事業
      従業員数 970人
      本社所在地 東京都渋谷区宇田川町37-5
    • 応募方法