• (株)東急百貨店

    ★第二新卒歓迎★【売場運営】残業平均8.7h・有給平均13日と働き方◎

    ★第二新卒歓迎★【売場運営】残業平均8.7h・有給平均13日と働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東急百貨店を中心とする当社の各店舗にて、食料品、服飾雑貨などの売場運営担当を募集いたします。店舗でのOJTを経て、ご活躍いただきます。
    ※具体的な業務は経験・知識・適性等を考慮し決定します
    【業務内容】■接客・販売 ■店内ディスプレイ ■品出し
    ■在庫管理 ■店舗案内 ■売り場イベントの企画・運営
    ■関連する事務業務 ■その他、売場運営に関わる業務 など
    【シフト】4週間ごとを1期としたワークスケジュールを作成します。
    スケジュールを組む際は、個々人の休日の希望や業務、運営人員等を考慮の上で、決定いたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区宇田川町37-5
      給与

      年収280~ 390万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★第二新卒歓迎/長くキャリアを形成したい方へおすすめです★
      【必須】■営業、接客、販売などお客様と接するお仕事のご経験
      【歓迎】■お客様へ誠実な対応が出来る方

      その他特記事項

      【働き方】■有給取得日数は平均13日・残業は平均8.7時間/月(※2023年度実績)また、産育休に関する制度も充実しており、「くるみん」認定もされております。転居を伴う転勤も発生しないため、長く働ける環境!
      【キャリアパス】総合職としてのご入社となるため、3〜5年ごとにジョブローテーションが発生します。将来的には、本社部門への異動や、店舗内事務職など、多岐にわたるキャリアパスがございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)東急百貨店
      事業内容
      百貨店業、SC事業、法人外商事業、通信販売事業
      従業員数 970人
      本社所在地 東京都渋谷区宇田川町37-5
    • 応募方法