• アトム法律情報(株)

    【営業/カスタマーサポート】法律相談予約/残業ほぼなし/永田町駅徒歩1分

    【営業/カスタマーサポート】法律相談予約/残業ほぼなし/永田町駅徒歩1分

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法律問題に巻き込まれた方からの問い合わせ電話に対応し、必要事項を聞き取って、法律相談予約のデーターベースを作成することがお仕事です。
    1人あたり、1日20〜30件の問い合わせ電話に対応しています。お取り扱いできない案件への対応は5〜10分程度。データベースを作成する案件は、1件あたり20〜30分程度で対応します。
    ■電話聞き取り:相談内容を聞き取って対応の方向性を確定させます。
    ■社内システム入力:相談予約情報を社内データベースに入力し登録します。
    ■弁護士への引継ぎ:弁護士のカレンダーをチェックし、相談を引き継ぎます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区永田町1丁目11番28号合人社東京永田町ビル7階
      給与

      年収384~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客に寄り添いながら、臨機応変に落ち着いて対応ができる方!
      コールセンターや営業出身のメンバーが多いです!

      その他特記事項

      【魅力】
      ■副業OK:俳優や声優を目指している方も多く在籍
      ■残業もほぼなく、服装髪型も自由。自由時間とのメリハリもつけるようにしています。ポテンシャルを発揮できる形で仕事に臨んでください。
      ■新人研修のカリキュラムが充実しているため、法律にふれたことがない方でも、研修終了後は問題なく対応することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      アトム法律情報(株)
      事業内容
      Web制作、コールセンター事業、法律事務所支援事業
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都千代田区永田町1丁目11番28号合人社東京永田町ビル7階
    • 応募方法