| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
MOZU(株)
【業務の詳細】 ユーザーサポート対応(ユーザサポートのオペレーティング業務) ※チャット・メール・電話対応を想定しておりますが、ほぼ非対面での業務となります(変動可能性あり) ■積算対応 ■受注に関する事務対応 ■活用促進 及び 解約阻止のための打ち合わせ,サポート対応 ■一部のセールス業務,クライアントとの打ち合わせ ■アルバイト/BPOのマネジメント業務 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 700万円
【必須】■材設備メーカー,商社,住宅設備,リフォーム業界出身者 ■積算,受注の対応が可能な方■簡単なPC操作(Excel入力などOffice製品を利用)が可能な方
【ポジションの魅力】 住宅設備に関するご経験・知見を活かしつつ、キャリアチェンジとして当ポジションでご活躍をいただくことが可能です 【働く環境】時価総額400~1,200億、従業員~1,200人に至るまでの経営を行ってきたメンバーや、建築領域での事業立ち上げを経験してきたメンバーとスタートアップをスケールさせる経験を積むことができます。