• (株)アシロ

    【顧客フォロー担当】グロース上場企業/年休123日・残業20Hと働き方◎

    【顧客フォロー担当】グロース上場企業/年休123日・残業20Hと働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ベンナビという弁護士事務所向けのポータルサイトを運営しております。営業が獲得したお客さまに対し、サービスへの理解度を深めていただき、末永くご利用いただけるように、半年間の運用支援をお任せします。
    ■インタビュー実施:掲載ページを作成するためのインタビューを実施します。
    ■管理画面の使い方説明:お客さまがベンナビを使いこなして頂けるよう、使い方を丁寧にご説明します。マニュアルも用意しております。
    ■お客様とのお打合せ:オンラインでのお打合せにてご要望をヒアリングいただきます。 
    ■フォロー担当への引継ぎ:運用支援後は、フォロー担当に引継ぎます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿六丁目3番1号新宿アイランドウイング4F、12F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収384~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★お客様に寄り添ったご提案がしたい方へ★
      【必須】■お客様への提案を伴う接客、販売、営業などのご経験(※業界不問) ■社会人経験:目安2年以上

      その他特記事項

      ≪歓迎≫■成長速度の速い会社で働きたい方
      ■チーム内の協力やコミュニケーションに積極的である方
      ■顧客が自社の商材(ベンナビ)を使いこなせられるように、顧客とのすり合わせができる方
      【社風】仕事を効率的に進める為に無駄な会議を極力なくし、早く帰宅することを奨励するカルチャーです。 (※週1回リモートワーク可能)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アシロ
      事業内容
      ■リーガルメディア関連事業
      ■HR事業
      ■保険事業
      従業員数 81人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿六丁目3番1号新宿アイランドウイング4F、12F
    • 応募方法