• (株)アシロ

    【カスタマーサクセス】法律×ITで成長中の上場企業/週2リモート勤務可能

    【カスタマーサクセス】法律×ITで成長中の上場企業/週2リモート勤務可能

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が運営する複数メディアにおける、既存顧客の解約阻止に向け、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。
    【業務詳細】■フォロー・提案:オンライン会議がメイン。訪問・電話等も
    希望があれば対応する ■見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理 ■効果検証・データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートでまとめる ■プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行。例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿六丁目3番1号新宿アイランドウイング4F、12F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■CS(カスタマーサクセス)経験1年以上 ■toBでの提案営業経験1年以上(新規・既存は不問)
      【歓迎】■顧客満足度の向上などのカスタマーサクセス経験

      その他特記事項

      ■1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方 ■スプレットシートやパワーポイントなど資料作成、データ集計・分析業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アシロ
      事業内容
      ■リーガルメディア関連事業
      ■HR事業
      ■保険事業
      従業員数 153人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿六丁目3番1号新宿アイランドウイング4F、12F
    • 応募方法