• (株)ギャプライズ

    【海外最先端ITソリューション*SaaS】カスタマーサクセス/『monday.com』

    【海外最先端ITソリューション*SaaS】カスタマーサクセス/『monday.com』

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社がリセールする最先端技術のプロジェクト管理ツールをご契約中のお客様に対して、カスタマーサクセスを行っていただきます。
    担当顧客のサービス活用促進と継続利用を支援していただく業務となります。
    【業務詳細】
    ■お客様の業務効率化に向けた、サービスの導入支援やその後の運用支援
    ■キックオフの実施(導入目的/KPIの明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
    ■導入支援後のアカウントマネジメント ■長期的な利用を促進するための顧客折衝
    ■新しいカスタマーサクセスのスキーム立案 ■お客様社内での利用拡大のための施策立案・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE WeWork 11F
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoBのソリューション営業またはCS経験 2年以上 ■Salesforce等CRMの業務利用経験
      【歓迎】■SaaS企業でのCS経験 ■技術部門、管理部門を窓口とした営業経験

      その他特記事項

      ■プロジェクト管理の実務経験 ■ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC800点以上)

      ※英語力に関しては、お持ちであれば国内企業への折衝だけでなく海外パートナー企業との折衝はもちろんのこと、(中期的に)新規ツールの立ち上げなどをお任せすることができます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギャプライズ
      事業内容
      ・世界最先端テクノロジーツールのソリューション事業
      ・WEBマーケティング事業
      従業員数 66人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE WeWork 11F
    • 応募方法