| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ビジネスアウトソーシングサービス(株)
■ソフトウェア製品の使い方や、トラブルが発生した際の問い合わせに対応する、ヘルプデスク業務をお任せします。★ホテルスタッフや営業事務出身の先輩社員が活躍中! 【業務内容】 ■お客様からの製品に対するメールや電話でのお問い合わせ対応 ■お客様の問い合わせに伴う検証 ■製品に対する問題の把握、切り分けの対応 ■システム構築の支援 ※クラウドサービスを知る機会に恵まれ、将来的にはプリセールスコンサルタントを目指すことも可能です。
正社員
富山県
09:00~ 18:00
年収275~ 544万円
★未経験歓迎★OJTを通してしっかりと学べる環境です。 【必須】PCの基本スキル(入力やファイルの移動等)をお持ちの方 【歓迎】■データーベース基礎知識 ■オープン系言語(Java、PHP、シェルスクリプト)
【柔軟な働き方】月1回のMTG実施日及び、3〜4か月に1回ある1週間の電話当番週を除き、リモートワークで働いて頂くことが可能です。※研修期間(約半年間)は、基本出社していただきます。その後は習熟度に応じてリモートワークが可能になります。■ご家庭の事情に合わせて、時短勤務や、時差出勤も相談可能です。有給取得がしやすい環境で、時間単位の有給制度もあり、ご自身のライフスタイルに合った働き方が可能です。