| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)マイクロアド
スーパーやタクシー内のデジタル看板やタブレットへの広告出稿を検討する企業や広告代理店に対し、企画〜プランニング〜レポーティングをお任せします。その他のマーケティング手段や広告の開発や提案も行います。 【詳細】■広告主(主にtoC)向けの営業活動(新規顧客開拓・既存顧客との継続的なコミュニケーション) ■広告代理店(主にtoC)向けの営業活動(新規顧客開拓・既存顧客との継続的なコミュニケーション) ■他媒体社と連携した広告商品のプランニング ■広告運用のPDCA
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収500~ 750万円
【必須】■無形商材の営業経験 ★今までの営業実績や表彰歴を活かし、未経験から広告業界にキャリアチェンジできるポジションです!
【魅力】屋外や交通機関/マンションやオフィスのエントランス/スーパーなどの生活空間にある導線上に広告を設置するため、ロケーションが持つ特性によって広告主が変わってくるというおもしろさがあります。 (例)タクシー車内はBtoB企業向け広告 【自社システム】広告の配信量、タイミング、配信店舗が自由にコントロールでき、天候データとも連動可能な広告ネットワークです。より効果的な広告配信を提供できます!