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(株)トリニティー
営業アシスタント業務のほか、一般事務・受付・来客対応等の業務を担っていただきます。外国語を使用してメールのやり取りがございます。 【業務詳細】■国内外の仕入れ/販売の営業アシスタントおよび事務 ■輸出入書類作成/コレポン・各種伝票作成 ■資料作成・輸送手配・受発注業務 ■電話・来客対応 ■納品スケジュール管理 その他総務(広報業務・社内の備品管理 ■工場の発注作業 ■来客対応等)も時にはサポートいただきます。 変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 480万円
【必須】営業事務経験(3年以上)、英語or中国語or韓国語、いずれかの語学力(読み書き)
【尚可】■輸出入事務(貿易事務)のご経験【歓迎】■常に目標意識を持って積極的にマルチタスクを楽しめる方 ◎仕事に対する責任感を持ち、優先順位を考えて最後まで完遂できる方 ◎柔軟な発想や姿勢をお持ちの方 ◎協調性のある方 ◎明るい対応ができる方 ◎欧米圏、中華圏など海外に留学経験がある方【魅力】■月の残業時間は4時間程度、ほぼ残業は無く、仕事とオフを両立できる環境となっております!