• (株)Polyuse

    【財務経理】リモート可/日本初の建設用3Dプリンター開発ベンチャー

    【財務経理】リモート可/日本初の建設用3Dプリンター開発ベンチャー

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションでは、急成長するPolyuseのコーポレートの責任者候補として、バックオフィス全体の業務統括を中心に、業務改善や組織マネジメントなど幅広く携わっていただくことを想定しております。
    【現状 / 直近やっていただきたいこと(想定)】
    ■財務経理 財務、経理、労務の機能構築/安定化、月次・単体決算業務(業務フローの改善を含む)、各種税務申告(税理士へ依頼)、内部統制システムの構築
    ■総務 郵便物管理、 備品管理
    【今後取り組みたいこと / 期待したいこと(想定)】
    ■法務 ■取締役会、株主総会事務局 ■助成金・補助金対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区浜松町2-2-15
      給与

      年収420~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■財務経理のご経験(原則5年以上)■月次決算の締めを完結できる知見とご経験 
      当社はベンチャー企業の為、体制の立ち上げ構築に意欲がある方の入社を歓迎しております。

      その他特記事項

      【採用背景】組織の急拡大に伴い今後のPolyuseの中核を担う1人目のバックオフィス専業メンバーの採用が急務となっております。今後は会社の成長に合わせて、これまで未整備な領域も合わせて丁寧かつスピード感を持って構築していきたいと考えています。
      【魅力】■1人目の専業バックオフィス担当となるのでこれまでのご経験を活かしながら、一から組織構築を実施できます■将来的には部門の責任者を目指せるポジションです

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Polyuse
      事業内容
      建設用3Dプリンターを中心とした建設業界/公共事業 特化型の技術開発及びサービス提供
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都港区浜松町2-2-15
    • 応募方法