• ゴールドトラスト(株)

    【名駅徒歩10分/経理職】残業月10時間程度で働きやすい環境◎/転勤無/面接1回

    【名駅徒歩10分/経理職】残業月10時間程度で働きやすい環境◎/転勤無/面接1回

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理部の新体制構築メンバーを募集します。
    具体的には、以下の業務をお任せします。
    ・仕訳入力・月次、年次決算・入出金業務・請求書、送金明細の作成
    ・固定資産管理・予実差異分析・経営者への月次報告資料作成
    ・顧問税理士対応・その他 不随業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11番22号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 456万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理の実務経験3〜5年以上
      【歓迎】■決算までの一連の流れを経験している方

      その他特記事項

      【働き方】残業は月10時間程度で働きやすい環境です。会社全体で、サービス残業していないか、過重労働になっていないか、休日はきちんと取得できている等、厳しくチェックしています。仕事以上に仲間を大切にする社風です。
      【求める人物像】◎チャレンジ精神のある方◎積極性のあるコミュニケーションができる方◎新たな環境への適応力のある方

    • 企業情報

      会社情報
      ゴールドトラスト(株)
      事業内容
      ■土地活用、資産運用のコンサルティング■賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ、設計、施工■賃貸管理■アパートメントホテルの運営■不動産特定共同事業の運営■分譲マンションの販売
      従業員数 96人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11番22号
    • 応募方法