• ゴールドトラスト(株)

    【名古屋駅】事務局運営サポート(残業平均月10H以下/アサヒグローバルホームG)

    【名古屋駅】事務局運営サポート(残業平均月10H以下/アサヒグローバルホームG)

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社が主催する「資産形成クラブ」の事務局運営のサポート業務をご担当いただきます。コロナ前は年2回ほど海外への不動産視察等も行っており、将来的には英語を活かすことができます。
    【具体的には】イベントの企画・運営、会員様向け資料作成・メルマガ発信、市場調査・販促会議への出席、年1回の海外出張(アメリカ、香港、マレーシア等)、月1回の国内出張(東京 等/日帰り)
    ■資産形成クラブとは:資産形成にご関心をお持ちの方々を対象に、弊社会長の有する資産形成ノウハウや、資産家の方々との情報交換をするコミュニティーを提供しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11番22号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収328~ 433万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務業務3年以上の実務経験 ■基本的なPCスキル(パワーポイント、エクセル、ワード)

      その他特記事項

      【歓迎】■illustrator、Photoshop等のソフトウェアを使う事ができる方 【人物像】■富裕層の方とのコミュニケーションに苦手意識のない方 ■スピード感ぐをもって主体的に行動できる方
      ※月1〜2回イベント開催の為、土日祝日の出勤がございますが、平日に振替休日を必ず取得して頂きます。

    • 企業情報

      会社情報
      ゴールドトラスト(株)
      事業内容
      ■土地活用、資産運用のコンサルティング■賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ、設計、施工■賃貸管理■アパートメントホテルの運営■不動産特定共同事業の運営■分譲マンションの販売
      従業員数 96人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11番22号
    • 応募方法