• (株)プリズミック

    【カスタマーサポート/賃貸住宅】未経験歓迎/リモート可/残業ほぼ無

    【カスタマーサポート/賃貸住宅】未経験歓迎/リモート可/残業ほぼ無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の管理物件の入居者様からのリクエスト対応、室内の修繕手配対応等を担当していただきます。教育や研修が充実しているため、未経験入社の方が多数活躍しております。
    【詳細】■チーム全員で1日15〜20件の入居者様やオーナー様からの問合せ対応。※ノルマ無■電話レスを推進しメールを中心としたオンラインでの効率的運用 (未経験でも上司に相談しながら、すぐに業務にあたれます) ■エアコンや換気扇等設備故障の手配、オーナー様へ費用説明・交渉業務■騒音や鍵紛失等の入居者様からのリクエスト対応業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山4-1-9
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収414~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサポート業務に興味関心をお持ちの方 【歓迎】接客販売や営業などの顧客折衝経験がある方 【活躍事例】アパレル業界、教育業界、食品業界など業界未経験者が多数活躍中です!(社員のほとんど

      その他特記事項

      異業界出身です)【働き方】■リモートワーク可能・残業5時間程・年間休日123日(完全週休二日制)と働きやすい環境■年に1度の9連休を推奨しており、有給消化率は90%以上■直行直帰可能・1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もありプライベートとの両立が可能 【キャリアパス】能力実績に応じて管理職登用も柔軟に行っており、入社歴3年でチーム長など実績も多数あります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プリズミック
      事業内容
      ●不動産管理業 ●不動産コンサルタント業 ●不動産仲介業
      ■南青山を拠点にサブリースを展開、加えて現在はホテル業も新規展開中
      ■首都圏にて管理戸数は約8,000戸■グッドデザイン賞受賞物件は22件の実績
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区南青山4-1-9
    • 応募方法