• (株)リード

    【カスタマーサポート&営業アシスタント】未経験歓迎!残業ほぼ無し/転勤無

    【カスタマーサポート&営業アシスタント】未経験歓迎!残業ほぼ無し/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スタッフの勤怠管理システム(自社パッケージ)を開発販売している当社にて、医療・介護が必要な方が入所されている施設向けに、製品購入後の顧客に対するお電話でのフォロー業務をお任せします。
    【詳細】■1日10件程度の問合せに対応(主にシステムに関する質問応対・案内) ■ライセンスの更新依頼にリモートで対応します。(1日数件)
    【入社後】■最初に医療・介護現場における勤怠管理システムの市場規模や当社製品の優位性、デモ画面を用いた製品説明など行います。■その後は現場の先輩にサポートしてもらい、マニュアルを参照しながら業務に慣れていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岐阜県

      岐阜県多治見市小名田町西ケ洞1番地625
      勤務時間

      08:30~ 18:00

      給与

      年収300~ 582万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】
      ・明るい対応ができる方
      ・成長するビジネスで活躍し、自身の満足度を高めたい方

      その他特記事項

      【仕事詳細】スキルアップしたら、講習会の講師としてリモートでの製品操作説明を担当いただくことも可能です。サポート業務の質、顧客満足度を高めるための調査企画対応。また、営業アシスタントとしてインサイドセールスや販促企画対応も担当します
      【魅力】明確なターゲット市場!医療・介護施設という明確なターゲットがあり、全国1万以上の拠点が見込めるため、市場の拡大余地は十分です。現在600拠点への導入実績あり

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リード
      事業内容
      パッケージソフトウェア開発業
      情報サービス業
      従業員数 15人
      本社所在地 岐阜県多治見市小名田町西ケ洞1番地625
    • 応募方法