具体的な業務内容
「買い物体験」を向上させるECサイト向けマーケティングツールの提案営業。ECサイトやWebサイトを運営する企業に対し、課題とニーズを的確にヒアリングし、改善に向けて提案を実施していきます。
・セミナーや展示会へ参加いただいた企業様へ電話やメールによる商談日程の確保・対面(orオンライン)での商談・ご提案内容の準備(資料作成)
・見積書の作成・製品導入後のフォロー、既存顧客へのアップセル・クロスセルの提案【導入実績】株式会社資生堂、株式会社ユナイテッドアローズ、パナソニック株式会社、花王株式会社、株式会社ビームス、株式会社ベイクルーズ株式会社ゲオ、株式会社ヤマダデンキ、三井不動産株式会社