• ZETA(株)

    【カスタマーサポート】EC売上UP支援/8期継続増収増益/年休140日/月平均残業8h

    【カスタマーサポート】EC売上UP支援/8期継続増収増益/年休140日/月平均残業8h

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発製品「ZETA CXシリーズ」を導入されているお客様サイトの活用支援運用および新規導入時のお客様支援を想定しています。開発に関わる社内メンバーの進捗管理や部署間の調整業務などもお任せ予定です。
    提案内容を自分で考えて提案することもあり能動的に動く業務が多いので、単にお客様からの要望や問い合わせに応えるだけの業務をしているわけではございません。最近ではGoogleアナリティクスを利用して製品導入後の成果(例:アクセス数推移)として改善結果を数値化してFBとしてお客様に渡す業務もあります。(定例などで定期的に最新のものをお渡し)
    (仕事内容の変更範囲):当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・成長速度が速い環境での勤務経験・顧客のニーズに対し臨機応変に対応したご経験・社内における横断的な連携や協業のご経験
      ・カスタマーサクセスを実現することへの情熱

      その他特記事項

      【募集背景】
      会社規模拡大による人員強化(増員)
      【入社後】
      OJTを通じ、最初はサポート業務から慣れていただきますが、ご自身の成長や適性に応じて課題抽出と改善提案に携わることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      ZETA(株)
      事業内容
      ■CXソリューションの開発・提供■インターネットメディア事業■コンピュータサイエンス分野における研究開発■人工知能分野における研究開発
      従業員数 74人
      本社所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
    • 応募方法