• ZETA(株)

    未経験歓迎【営業管理】EC売上UP支援/8期継続増収増益/年休140日/月平均残業8h

    未経験歓迎【営業管理】EC売上UP支援/8期継続増収増益/年休140日/月平均残業8h

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    定型の事務作業ではなく、社内外様々な業種の方と積極的にコミュニケーションを取ったりご自身で考えたことを形にしたりと、行動力も必要な業務内容です。
    ・分析レポート作成(定性評価:実際の取引先のサイトでワード検索をしてみて検索結果がきちんと表示されるかを検証。
    ・案件が遅滞なく期日までに完了できるように、案件の進捗や数字を管理しながらエンジニアとの調整
    ・受注稟議や見積書作成等の関連書類を、エンジニアや営業担当と連携をとりながら作成
    ・契約書作成、契約の進行管理、問い合わせへの対応、顧客とのやり取り
    ・カスタマーサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・officeソフト操作、ツールの使用経験
      ・エクセル利用経験(表計算、ピボット、関数)

      その他特記事項

      【入社後】
      ・OJT制度にてしっかりサポートいたします。
      ・最初はご経験のある業務や既存社員のサポートから担当してもらい、徐々にお任せする仕事の幅を広げていただきます。
      ・社内・社外の多くの方と関わり仕事を進めていくので、コミュニケーション能力を発揮できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      ZETA(株)
      事業内容
      ■CXソリューションの開発・提供■インターネットメディア事業■コンピュータサイエンス分野における研究開発■人工知能分野における研究開発
      従業員数 74人
      本社所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
    • 応募方法