• アツギ(株)

    【カスタマーサポート】服飾業界のリーディングカンパニー/D2Cの業務管理・改善

    【カスタマーサポート】服飾業界のリーディングカンパニー/D2Cの業務管理・改善

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    レッグウエア業界のリーディングカンパニーである弊社にて、コールセンターのオペレータ(パートタイマー2名)の業務管理と業務のPDCAをお任せいたします。
    ・必要に応じたコールセンター内でのデータ作成・分析
    ・業務ツールの導入と見直し
    ・コールセンター内での研修実施やオペレーターへの研修実施(座学、OJT問わず)
    ・他部門に対しコールセンターの課題や要望などのフィードバックとコミュニケーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県海老名市大谷北1-3-2
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収369~ 449万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■オペレーターの指導・教育や管理能力(小規模で管理したことある方可)

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンターSVの経験(業界は問わず)
      ■WEBチャットなどの支援ツール、CTI等の導入/運用補助などの経験
      ■コールセンター運営の業務効率改善経験
      《魅力》 当社は1947年に創業して以来、これまで日本初・世界初の技術で業界をけん引してきました。常に時代を先取る商品を、品質の確かさ・安心・安全とともに提供しております。

    • 企業情報

      会社情報
      アツギ(株)
      事業内容
      ■レッグ事業■インナー事業■介護用品事業■不動産事業
      従業員数 140人
      本社所在地 神奈川県海老名市大谷北1-3-2
    • 応募方法