| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アツギ(株)
レッグウエア業界のリーディングカンパニーである弊社にて、コールセンターのオペレータ(パートタイマー2名)の業務管理と業務のPDCAをお任せいたします。 ・必要に応じたコールセンター内でのデータ作成・分析 ・業務ツールの導入と見直し ・コールセンター内での研修実施やオペレーターへの研修実施(座学、OJT問わず) ・他部門に対しコールセンターの課題や要望などのフィードバックとコミュニケーション
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:30~ 17:15
年収369~ 449万円
【必須】■オペレーターの指導・教育や管理能力(小規模で管理したことある方可)
【歓迎】■コールセンターSVの経験(業界は問わず) ■WEBチャットなどの支援ツール、CTI等の導入/運用補助などの経験 ■コールセンター運営の業務効率改善経験 《魅力》 当社は1947年に創業して以来、これまで日本初・世界初の技術で業界をけん引してきました。常に時代を先取る商品を、品質の確かさ・安心・安全とともに提供しております。