• (株)Ultimate Life

    【大阪/カスタマーサポート】年間休日120日以上/基本定時退社/転勤無

    【大阪/カスタマーサポート】年間休日120日以上/基本定時退社/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサービスのミッションである「顧客にとってストレスのない状態の実現」に向けてキーとなる、カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    ■カスタマーからの問合せへの回答(メールとチャットがメイン、その他電話など)
    ■問い合わせ応対の評価とナレッジ蓄積
    ■顧客接点の整備(問い合わせの振り分け、履歴作成、問い合わせ導線の整備など)
    ■VOC活動へのフィードバック(VOCデータの蓄積と分析、組織へのフィードバックなど)
    【変更の範囲】その他会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市東成区中本2丁目1-13大阪スポンジャービル6階
      勤務時間

      09:15~ 18:00

      給与

      年収270~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】EC展開をしている事業会社でのカスタマーサポート経験(1年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】・複数ブランド展開している企業でのCS経験
      ・健康食品、化粧品業界でのCS経験
      ・カスタマーサポートSVの経験
      ・ソフトウェアの導入、活用経験(ヘルプデスク、OMS、WMSなど)
      ・有形商材の定期解約防止(合わせて引き上げも)業務の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Ultimate Life
      従業員数 135人
      本社所在地 大阪府大阪市東成区中本2丁目1-13大阪スポンジャービル6階
    • 応募方法