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(株)Ultimate Life
当社のカスタマーサービスのミッションである「顧客にとってストレスのない状態の実現」に向けてキーとなる、カスタマーサポート業務をお任せいたします。 ■カスタマーからの問合せへの回答(メールとチャットがメイン、その他電話など) ■問い合わせ応対の評価とナレッジ蓄積 ■顧客接点の整備(問い合わせの振り分け、履歴作成、問い合わせ導線の整備など) ■VOC活動へのフィードバック(VOCデータの蓄積と分析、組織へのフィードバックなど) 【変更の範囲】その他会社の定める業務
正社員
大阪市、その他大阪府
09:15~ 18:00
年収270~ 400万円
【必須】EC展開をしている事業会社でのカスタマーサポート経験(1年以上)
【歓迎】・複数ブランド展開している企業でのCS経験 ・健康食品、化粧品業界でのCS経験 ・カスタマーサポートSVの経験 ・ソフトウェアの導入、活用経験(ヘルプデスク、OMS、WMSなど) ・有形商材の定期解約防止(合わせて引き上げも)業務の経験