| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)LIXIL
LIXILにおける水回り商品の品質技術の現地スタッフとして、下記の業務をお任せします。「品質第一・お客様第一」をモットーに、事業部の品質改善活動をリードしています。 ■アフター活動:顧客・お客さまと商品の品質・技術軸で生じる様々な問題を解決する ■ビフォア活動:製品の拡販のための技術支援を行う ■品質情報のフィードバック:活動で得られるお客様の声を事業部にフィードバックし品質改善に繋げる
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【必須】■対面でのお客様対応経験 ■コミュニケーションスキル:対話や交渉による問題解決のスキル ■分析力:製品の問題点・改善点を発見するスキル
【歓迎スキル】 ■品質管理の知識:製品の品質基準、品質管理プロセスに沿って品質向上のアクションを提案できるスキル ■建築・設備の施工管理経験 ■管工事施工管理技士、給水装置主任技士、給排水・衛生工事の知識