| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)LIXIL
■組立業者、流通店、社内セールスなどへ、システムバスルームの技術指導、組立教育 ■組立業者、流通店、社内セールスなどからの商品に関する相談、問い合わせ対応 ※急な呼び出しなどは基本ございません。 ■市場からの品質相談に対する支援、建築現場や施主宅への調査、説明 ■市場から得られた情報の社内関連部門(開発、工場)へのフィードバックと改善への協働作業(策の議論や評価) ■技術指導のための教育ツールの作成(オリジナル治具・動画の製作、VR:仮想現実の活用など)
正社員
大阪市、その他大阪府
年収400~ 600万円
【必須】■サービスエンジニアまたは品質関連、顧客対応の業務経験 ■Excel、Word、PowerPointの操作スキル 【歓迎】■建築施工管理技士、管工事施工管理技士の資格、品質管理手法の知識
ご入社後すぐはOJTで先輩スタッフに同行して実務を覚えていただき、座学や研修センター等で商品知識を付けていただきます。 個人差がありますが、数か月ほどで独り立ちしていただく予定です。 独り立ち後も蓄積された過去事例や先輩に相談できる環境があり、高難易度案件についてはチームで対策を検討する等、チームとしてスキルアップ、業務遂行を支援します。